

おしらせ

すいません
最近実生活の方が忙しくてなかなか更新できてないですね・・・
時間を見つけて録画や編集を少しづつやっていこうと思うのでもう少しだけお待ちください
現状だと2作同時は厳しいので落ち着くまでは大奥記のみの更新にしたいと思います

更新遅くて申し訳ないです;

コミュできたぁぁぁあああぁっぁっうえっ




なんと本日は大変嬉しいお知らせ
ニコニコにコミュニティを作って頂けました!!

作ってくださった桜さんに感謝!

良かったら皆さんも入ってくださいな^^

せっかく作って下さったので、コミュ専用動画とかも作ったりして色々コミュニティを活用していきたいと思います!
今は忙しくて動画の更新もままならない状態ですので落ち着いてきたら是非!

それでは動画、コミュ共々よろしくお願いします!

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

大奥記 part40



大変遅くなりましたがうpです。

最近、多忙の為なかなか動画作成に時間を割けなくなってしまい
更新が遅くなってしまって申し訳ないです;


それはさておき今回真犯人が見つかりましたね
ネタバレになるかもですが
完全にノーマークの人でびっくりしました
これだから大奥はやめられないw

次パートはまだ未定です
申し開きパートは編集自体にはそう時間がかからないので
録画さえできればすぐうpできると思います^^


以下前パートのコメレス

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

大奥記 part39



すいません遅くなりました;
かなり変な時間帯に上げてしまいました

今回でやっと大奥の全てが開放されたので
そろそろ終盤という実感が湧いてきました
気合入れてやらねば・・・

そしてやえちゃんとおそ松くんがいないのが激しく気になる件


以下パート38のコメレス

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

大奥記 part38



初めて録画~うpまで1日でできたw

風邪治ってから録画しようと思ってたんですが
これ以上間隔が開くとまた失踪したと思われかねないので頑張ってうp!

鼻声でたまに声つまったり滑舌余計悪くなってるような気がします
でも前からこんなだったような気もする


録画時に家のすぐ近くの公園で近所の子供達が遊んでいたので
もしかしたら変な声が入ってるかも?

でも小学生とかが外で遊んでるの見るとなんか和むというか安心しますね
最近の子はゲームばっかりやってると思ってました。・・・僕のようにw
いつの時代もドッヂボールとスマブラは不滅!って事でしょうか

生活が落ち着いてきたら前の更新頻度に戻したいっス


以下前パートのコメレス

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
