

マリカーその2



ぐぅさん視点→【ぐぅたら杯】 実況プレイ14 ぐぅたら★ぐぅ視点


久しぶりにマリカー参加させて頂きました
やっぱダメですね、ゲームセンス皆無だw
こればっかりは練習するしかないw

ふと今流行りの生配信とかで何かやっても面白いんじゃないかとか思った
見てる方のコメントにすぐ反応できるのはニコ動にない良い所
ニコニコミュがないのでニコ生は無理だけどUstreamとかなら多分大丈夫・・・だと思う

とはいえ最近忙しくてクソゲーの方もあまり進めれてないのできっとボツ案
ん~、長期休暇になると色々と手を出したくなっていかんね
何事も地を固める事が重要という事を肝に銘じておかなければ!

大奥記も絆も今週中にはうpできそうなのでもう少しお待ちください^^

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

マリカー



華麗にマリカーデビューしてきますた
別に下手な訳じゃなくて、ちゃんと法定速度守って走っただけだもん。
本気出せばシューマッハより早いからまじで

でもマリカー実況ってムズいっスね。
喋ってる余裕がないというか走りに夢中になると訳わからん事喋りだしてしまうw

次はがんばるから、期待して下さい!

あ、あと大奥記の方は日曜にうpします。遅くなって申し訳ないです

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
