

今後の予定とか色々

黄金の絆も始まり2作同時進行という事でこれからの事やらお知らせやら。

えっと、とりあえずは大奥記を優先うpする予定です。
目標は1週間に大奥記2つ、絆1つでやって行きたいです。

次の絆は2パートまとめ撮りしたんで2つすぐにうpすると思いますがw

んで更新予定日書こうと動画開いたら大百科できとるーーーΣ(゚д゚;)
びびったwそしてなんかワロタw
作ってくれた方に感謝(^З^)/


ファルスの名前の由来不明ってなってますが
いや、名前の由来はあれですよ、適当ですw

ゲームやっててふと、そういえば実況名何にしよう
って思った時に
目の前にいたNPCがファルスって名前で
とりあえずこれでいいか、ってノリでつけたのでw
その時にファルスの意味調べたら「茶番」とか「笑劇」って出たので
お、ちょうど実況名として使えそうやん!ってな感じで

まぁ少しして下ネタの意味含んでるのも気付きましたが
それはそれで面白いからおk!

普段動画中ではゲームの面白さ とかを見て下さってる皆さんに伝えたいなと思って
自分語りはしない様にしようと何となく考えていたんですが
まぁたまにはブログでぐらい良いですよね


さて、次の目標はニコニコにコミュニティができる事ですかねw
まだまだ精進していかねば!
皆様、これからもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

年が明けてからだいぶ日も経ってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。

気がつけば年も越してしまいましたね^^;
そろそろ実況再開の目処が立ってきたのでお知らせを。


今月中に実況機材の修理、録画、編集をする予定ですので
うpは2月の頭になると思います

ここまでかなりお待たせしてしまいましたが、もう少しだけお待ちください


それでは、2010年が皆様にとって良い年でありますように!
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
