

漫喫より

みなさんこんにちは
ほんっとに申し訳ないです!
1か月以上も放置みたいな形になってしまいました。。。

家のPCが壊れてしまって只今漫喫でこれ書いてます。


今月中にはPCを修理か新しいのを購入する予定なんですが
8月は色々ありまして約1か月間家にいないので次のうpは9月ごろになってしまうかもです

大学が夏休みのうちに後れを取り戻す予定だったんですけどね

今までのデータもどうにか復旧できないか等いろいろと画策中ですが
続けられるのであればこれからも続けていきたいと思っています



もっと早く皆さんにお知らせするべきでした。ほんと申し訳ないです。

メールやコメントも先ほど読ませて頂きました。

3か月も皆さんを待たせるなんて有り得ない事態ですが、まだ待っていて下さる方がいるのであれば今後ともお付き合いください。


また何かありましたらブログの方でお知らせさせて頂きます!


皆さん本当にご心配をおかけ致しました。



ファルス
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
