

お久しぶりです

申し訳ないです
9月にうpすると言ってまだうpできていない状態です。。。

PCの方はなんとか直りました!
がしかし普段実況の録画に使っているHDDレコーダーが逝かれましてですね・・

東芝のHDD/DVDレコーダーを使ってるのですが調べたところ自力で修理できるそうなので
直り次第実況再開しようと思っております。

まだもう少々かかりそうですが、僕も今までの動画を見返して実況再開に向けて予習しておきます^^
本当にすいません(;_;)


現在は録画ができないだけでPCは使えるので
つなぎで実況以外の何か(生放送とかラジオとか)をうpしようかとも思ったのですが・・・
・・・難しそうだったので現在検討中です。

P.S.
プレミアム会員の期限が切れてしまったようで
part26の動画の改行ができなくなってるようですが
バグとかではないのであまり気にせずにお願いします^^;
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
