

絆part4

動画できたけど うpできない(´・ω・`)
というかニコニコに繋がらないw
もう少し待って下さいね^^
どうせうpできないならもう少し編集に時間かければよかった・・
今回色々詰め込みたかったけど時間なくて断念したのに(´・ω・`)


うp
 開発費4億のクソゲー「黄金の絆」実況してみた part4 

ニコニコに繋がりくくなってたのは僕だけじゃなかったみたいですね
全体的に不具合があったそうです

そしてボスは強いのか弱いのかさっぱりですねw
最初のボスとしてはこんなものなのかなw

今回は短かったので最後におまけ的な物を付けようと色々作っていたんですが
編集が間に合わずお蔵入りとなりましたw
また機会があれば、そして時間があれば

このゲーム、新キャラが何食わぬ顔して出てくるので
とりあえず説明書に載っている分ぐらいは
キャラクター紹介みたいなのしようかな

~追記~
エンコードをミスってたみたいで後半音声が途切れてしまっていたようです
明日ちゃんとしたのをうpする予定ですが、
大奥記の時の様に失敗ver.を削除するかは未定

再うpしました




以下part3のコメレス


theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
