

大奥記 part36



今回はプレイ中に編集点つくりすぎて
全部編集したら最終的に動画時間がプレイ時間の半分以下になりましたw
どう編集するか、とか考えながらプレイするのそろそろやめたい
実況に集中できなかったり編集過多になったりするんですよね^^;

あ、そうそう。前回した配信の話ですがやっぱり中止ですねw
僕の場合PCでゲームやる環境がないので、できてもPCのフリゲか雑談ぐらい
雑談配信はさすがに皆さん望んでないと思うので、ファルスによる配信はまたいつか気が向いた時にという事で。

次回大奥記は火曜あたりにうpします。申し開きです。


以下、part35のコメレス
>>名無しさん
やっぱり面白いんですかーいいなぁ・・
まだプレイ動画も見ずに我慢してるのでw
グロ耐性は割とある(つもり)なんできっと大丈夫
次世代機、ゲーム好きならやっぱり買うべきですかね^^
そしてマイコォは本当しょうがないやつです。良い奴なのか悪い奴なのか。



>>KKCさん
大変といえば大変ですがお互い難あるゲームなので
それぞれが息抜きになって良い感じではありますw

アデージョは未登場ですよ^^
大奥中を虜にするんですからそりゃあとんでもないイケメンなんでしょうw

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃ(。・ω・。)ノ

一応、ブログでは初めましてですかね…?w

マリカーではお世話になりましたw
甲良ぶつけてサーセン\(^o^)/

大奥記も昨日からpart1~part30まで見ましたw
大変なゲームですねww
編集も大変だと思いますが頑張ってください(`・ω・´)

見てきました

うわ!前回の動画にコメントするの忘れた・・・。
今回は、なかなかのサクサクプレイ・・・と見てる者に思わせるのが、ファルスマジックなんですよねw
実際は、どれほど編集されていることやら。
ホントにこの動画ぐらいサクサク進められたら、もう少し評価も高かったんでしょうけどね。
しかし、時子の妊娠があんなにさらっとした感じでいいもんなんでしょうか?w
次回を楽しみにしてまーす!
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
