

絆 part7



今回は後半明らかにダレてしまった・・
大奥記よりも数倍強敵な気がするぜ黄金の絆
というかイベントが長いので編集でどうにもできないのが痛いっす
打開策を考えながら眠りにつきたいと思います...

動画の中で言ってたメインのストーリーがうんぬんかんぬんってのは
マイリストのコメントの方に書いときました
意味無さそうなイベントだから見なくても問題ないとは言いましたが
今後ストーリーに絡んできた時の責任はとりませんw
そして今後クエのみパートの再生数ガタ落ちしそうですが気にしたら負けかなと思ってがんばる

それでは皆さん快適なニコニコライフを。


以下part6のコメレス
>>Deeさん
いやはや今回きつかったですw
だっておばあちゃんだらけだもん
もし伏線ならこれもまだ許せますが・・・w
良くも悪くも今後に期待って事ですねw

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見てきました

ヤベー、ファルスさん、このゲーム超ヤベーっすよ!
今までのクソゲーにありがちな、ロード時間が長いとか、操作性が悪いとか、そんなんじゃねえ。
単純につまらねえ!w
でも、きっとメインストーリーに戻れば、面白くなってくるはず!
と言うか、そうであってくれ!
次回を楽しみにしてまーす!

No title

はじめまして。
2週間くらい前から見始めて、『大奥記』&『黄金の絆』最新のまで見せていただきました。
どんなクソな物語/展開のPartだろうが、何処までもファルスさんについていきますよw
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
