スポンサーサイト


大奥記 part37



結局イケメンとは出会えませんでしたw
次は1月に入ります、そろそろ終盤はいった・・・かな?
左下のマップやら百乃さんやらアデージョとか時子Jr.とか気になる所はいっぱいあるけど
次パートまだプレイしてないので気になるぅぅぅ
今週中にはうpしようと思います!絆もできたら


以下part36コメレス

>>れんれんさん
どもども~、こちらこそいつもお世話になってます^^

くそぅ、早くマリカーリベンジしたいですw
大奥記も見て頂いてありがとうございます
頑張ります!マリカーも頑張ります(`・ω・´)
またよろです^^


>>Deeさん
いえいえ、いつもコメントありがとうございます!^^
編集は編集で案外楽しかったりもするんで大丈夫ですよ
編集して少しでも皆さんが見やすくなってれば嬉しいです^^
妊娠は完全にさらっとしすぎでコメント見るまで気付かなかったっすw
子供も絡んだイベントとかあれば楽しみっす
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見てきました

いやいや、面白いですね、大奥記。
まあ、そう見えるのは、ファルスさんの影の努力があるおかげなんですが。
ここに来て札2枚出しとか、新たな手法を採用してきますもんね。
今回はしぶとい敵でしたねー。あそこまで堂々とシラを切れるって、逆に感心しちゃいますw
しかし、時子の用意周到ぶりは、まさにあっぱれ!痛快でしたね。
次回を楽しみにしてまーす!

書くべきか・・・書かざるべきか・・

お初にお目にかかります・・笑
実況ハマッてます!!!楽しませてもらってます!!
ファルスさんサイコーです!!!
そんで、今日やっと最後まで追いつきました。
次のpart38が楽しみです。
お百合・舞子の、綾子様を突き落としておいての任務続行には爆笑でしたw
時子さんには早く子供産んでもらいたいです・・
あんまり遅くまでゲームしないで体調に気をつけてくださいね。
それでは。
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
