スポンサーサイト


とぅいってあー

ツイッターはじめました→twitter


twitterという存在すらも最近知りましたが巷で流行ってるそうなので登録してみました
実況者さんでやってる人も多いみたいですしね^^

ただ、登録しただけでまだ何やればいいのかも分かってないんで
詳しい方いたら色々教えてやって下さいな^^


色々調べてみるとtwitterのフォロワーが○○人いないと採用してくれない企業があったり
twitter割引ってのをしてるお店があったりするそうで
知らない内に世の中そんな流れになっているんですかねぇ

今はまだやってない人もこの機にやってみてはいかがでしょうか^^

ファルスでした。


この記事のコメレスはコメント欄にて
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Twitter

フォローさせていただきました!
基本的には呟きなので思いついた時に書けばいいと思いますよw

あとはフォローした相手は自分のTOPページで
チェックできますよーw

No title

>>ばにらさん
どもです^^
こちらもフォローさせて頂きました

ふむふむ、おそらくtwitterの楽しさは色んな人をフォローしてからという事なのでしょうか
そしてツイッターのフリーダムな空気、気に入った!

No title

アイコンが時子で不意打ちw

No title

>>hondaさん
初期画像なのもアレかなと思って暫定的に時子になりましたw
アイコンはしっくりくるのが見つかるまでコロコロ変わるかもしれないです
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
