スポンサーサイト


絆 part8



クリアできるのか本格的に怪しくなってまいりました!
戦闘は面白いよ、うん。
でも先に進みたいんだ俺は。
まぁまだパート8ですし、焦らずまったりやっていきましょう

余談ですが最近PS3購入しました。
まだ当分先の話になると思いますが、次回作はぜひともPS3でやりたいものです。
というかもう既に実況としてやりたいゲームがひとつあるのです
今度は実況に適してるか等、下調べや様子を見てから始めたいと思います

twitter始めた事により「あれ?ブログいらなくね?」とか思ったのは内緒の話。


以下part7のコメレス


>>Deeさん
・・言うなっ、まだだ、まだ導入部なだけなんだっ
そうメインストーリーは面白いんです多分
ただそのメインストーリーにいつ入るのかが問題ですw


>>けんちーさん
はじめまして^^
ありがとうございます!
自分もみなさんに見て損した、時間の無駄だったと思われない動画作りに励みたいと思いますっ
とはいえダメパートを量産することが予想されますので忍耐力は必要かもしれませんw

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見てきました

久々の戦闘シーン!と思ったら、ほとんどカットとかw
まあ、見せるほどの内容じゃなかったってことは、察するに余りありますが。
今回はクエストばっかりだったので仕方ないですが、単なる作業ゲーに・・・。
もうちょっと敵の動きに変化がないと、見せ場が作れないですよね。せっかくカッコイイ決め技があるのに。
しかし、話が進みませんな~。いったい、何きっかけで話が進むんでしょ?
もしかして、ファルスさんお得意の総当たr(ry
次回を楽しみにしてまーす!

初めまして^^

ファルスさん初めまして!大奥記でファルスさんのファンになり黄金の絆の実況も見てます!!
実況するのは大変だと思いますが無理せず頑張って下さい!!

おぉっ!
PS3買ったんですかっ
いいですね
アンチャーテッドというソフト面白いですよー
俺がPS3買うきっかけになったソフトです

No title

今回はコメントしづらい内容でしたね…山が一切ない…w
ファルスさんのカットセンスがいいってことはよくわかりましたw

事務的なものはブログ、日常的なものはツイッターな感じで両方やっていっていただきたいです(´ω`)どちらも毎日楽しみにしてるので!
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
