

大奥記 part38



初めて録画~うpまで1日でできたw

風邪治ってから録画しようと思ってたんですが
これ以上間隔が開くとまた失踪したと思われかねないので頑張ってうp!

鼻声でたまに声つまったり滑舌余計悪くなってるような気がします
でも前からこんなだったような気もする


録画時に家のすぐ近くの公園で近所の子供達が遊んでいたので
もしかしたら変な声が入ってるかも?

でも小学生とかが外で遊んでるの見るとなんか和むというか安心しますね
最近の子はゲームばっかりやってると思ってました。・・・僕のようにw
いつの時代もドッヂボールとスマブラは不滅!って事でしょうか

生活が落ち着いてきたら前の更新頻度に戻したいっス


以下前パートのコメレス


>>Deeさん
毎回毎回新しい要素が出てくるんで自分もやってて楽しいですね~
申し開きもどんどん長くなっていくので最後はどうなるものやらw
最近は時子さんも苦戦を強いられてるので次がきになる・・


>>ことこさん
はじめまして~^^
そういってもらえると嬉しいっす!
もう結構なパートまで来てるのに
ここまで追いついて来てくださるなんてありがとうございます!(;ω;)
殺人なんて大奥ではよくある事なのです、きっとw
子供については今回のパートで詳細が・・
ではでは今後もよろしくです^^

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見てきました

うぉぉ、なんという展開。
なんだか大奥記が良ゲーに見えてきたぜ・・・。
しかし、なんてキツイ話なんでしょうか。
天国から地獄とは、まさにこのこと。
今まで申し開きばかりしてきた時子ですが、次回から時子の逆襲が始まるんでしょうか!?
あなどれませんなあ、大奥記。
次回を楽しみにしてまーす!

おぉっ!
更新お疲れさまです!
今回の事件は本当にひどいですね…
まさかの子供死亡とは
時子さんが修羅と化していく…(´・ω・`)
というかなんでこんなに時子さんだけ狙われるんでしょうねw
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
