スポンサーサイト


大奥記 part39



すいません遅くなりました;
かなり変な時間帯に上げてしまいました

今回でやっと大奥の全てが開放されたので
そろそろ終盤という実感が湧いてきました
気合入れてやらねば・・・

そしてやえちゃんとおそ松くんがいないのが激しく気になる件


以下パート38のコメレス

>>Deeさん
ストーリーだけを見たら立派な良ゲーですねw
今回は時子さん完全にキレてるので何をするのかすごい気になりますね・・・
果たして申し開きだけで済むのか・・


>>Bamitonさん
今までの中でおそらくトップ3に入る酷い事件ですね・・・
子供を殺され、修羅となった時子さん・・・
確かに時子さんばっか狙われまくりですねw
出る杭は打たれるという奴でしょうか

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見てきました

今回は、周りが皆優しいですね。あまりにもヒドイ話ですからね。
「フン!」とか言いながら慰めてくれるあたりは、さすがはクソゲーって感じですがw
今回は、証拠集めが難しそうですね。
せっかくいろんな人に話を聞いて「関係無さそうね…。」とかってアタリを付けてたのに、最後に「とぼけてるかもしれないし。」って、おい!w
ファルスさんの総当りを、一言で無に帰しやがって。
このペースで、次回で証拠集まるかなあ?
次回を楽しみにしてまーす!

初めまして!

初めましてファルスさん!天狐と申します!
ファルスさんの実況に影響されて此処まで来ました!
今回の事件の証拠集めはなんだか難航しそうですね・・・
最後の時子さんの「とぼけてるかも・・」には吹きましたwwファルスさんの聞き込みが一瞬で・・・(汗)
無理せず頑張って下さいね!!次回も楽しみにしてます^^

No title

こんちは!!
またBADENDかと思って分岐探しかなあと
フツーに思ってましたwww
大奥内の事件がどんどん笑えなくなっていってるのを感じます笑

新天地の御鈴廊下を歩く時子さんのCM(part8)を見返してみたんですけど、あの時「大奥総取締役の時子にございます」というせりふが見えてしまったきが・・・
ネタばれですかね!?
でもそれはそれで側室しかも御腹様だった時子さんが
どのようないきさつでそうなるのかが楽しみですね(^o^)

しばらく追い付けてなかったのですが、見てきました!
最近は総当たりがなかったので安心していたら、ここに来てまさかの総当たり復活(笑)
また例の早送りの編集が見られるのかな!?と少しwktkしております(笑)
ダークサイド時子&ファルスさんのご活躍、期待してます!
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
