スポンサーサイト


大奥記 part40



大変遅くなりましたがうpです。

最近、多忙の為なかなか動画作成に時間を割けなくなってしまい
更新が遅くなってしまって申し訳ないです;


それはさておき今回真犯人が見つかりましたね
ネタバレになるかもですが
完全にノーマークの人でびっくりしました
これだから大奥はやめられないw

次パートはまだ未定です
申し開きパートは編集自体にはそう時間がかからないので
録画さえできればすぐうpできると思います^^


以下前パートのコメレス

>>Deeさん
久々に総当たりに近いものをやりましたけど、あっさり一蹴されるとはねw
今までのように周りがキツくあたってきていたらさすがに心が折れていたかもしれませんw
次もよろしくお願いします^^


>>天狐さん
はじめまして!^^
証拠集めは波に乗ればトントンと集まるのに大変な時はほんと大変ですからね;;
時子さんは時々さらっと酷いこと言いますしw
まだまだ展開が気になる所ですね!是非これからもお付き合い下さい^^


>>ことこさん
バッドエンドは勘弁してくださいw
もう一回分岐点次第では大奥記3週目やる事になりますw

ちょwネタバレw
いや信じちゃ駄目です、きっと釣りだ
いくら大奥記といえどCMでネタバレなんて・・w



>>shalomさん
総当たりはさすがにつらいw
しかも早送りするほどの総当たりでもないのがまた複雑な気持ちにさせますw
ダークサイド時子の変貌ぶりを共に見守りましょうぞ!

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見てきました

ふぅ・・・やっと見れたぜ。
プレイ自体はサクサクでしたが、途中でとんでもないハプニングが!w
○○○で大奥記実況なんて、家族会議すっ飛ばして病院に連れて行かれるレベルですぜw
いろんな障害を乗り越えて実況なさってるんですねえ、ありがたや~。
それはそうと、犯人があまりにも意外すぎましたね。
特定は出来たものの、動機が全くわからないし。
申し開きで、それが明らかになるのかな?
次回を楽しみにしてまーす!

しかし・・・時子こぇぇぇえええええーーーー

No title

うpお疲れ様でした。夜に隙間から覗いている時子様が怖いですねw

ところでこんなものを見つけました。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/03/11/104,1142009062,49818,0,0.html
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/05/22/104,1148272578,53590,0,0.html
実装されなかったようですが…実装されてたらおもしろそうだったのに…

No title

毎度楽しみに見ています。
もう少し頻繁に更新していただけると嬉しいですがw

家族

見てきましたよー^^
何だか今回ハプニング多かった気が・・・・ww
オンラインww大奥記w逆転裁判風にシャキーンするんですねww
家族で申し開きなんて事になってしまったらファイトですよ!
でも今回以外でしたね;;まったくわかりませんでした!
次が楽しみです!wktkしときます♪
プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
