

絆 part8



クリアできるのか本格的に怪しくなってまいりました!
戦闘は面白いよ、うん。
でも先に進みたいんだ俺は。
まぁまだパート8ですし、焦らずまったりやっていきましょう

余談ですが最近PS3購入しました。
まだ当分先の話になると思いますが、次回作はぜひともPS3でやりたいものです。
というかもう既に実況としてやりたいゲームがひとつあるのです
今度は実況に適してるか等、下調べや様子を見てから始めたいと思います

twitter始めた事により「あれ?ブログいらなくね?」とか思ったのは内緒の話。


以下part7のコメレス

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

とぅいってあー

ツイッターはじめました→twitter


twitterという存在すらも最近知りましたが巷で流行ってるそうなので登録してみました
実況者さんでやってる人も多いみたいですしね^^

ただ、登録しただけでまだ何やればいいのかも分かってないんで
詳しい方いたら色々教えてやって下さいな^^


色々調べてみるとtwitterのフォロワーが○○人いないと採用してくれない企業があったり
twitter割引ってのをしてるお店があったりするそうで
知らない内に世の中そんな流れになっているんですかねぇ

今はまだやってない人もこの機にやってみてはいかがでしょうか^^

ファルスでした。


この記事のコメレスはコメント欄にて

大奥記 part37



結局イケメンとは出会えませんでしたw
次は1月に入ります、そろそろ終盤はいった・・・かな?
左下のマップやら百乃さんやらアデージョとか時子Jr.とか気になる所はいっぱいあるけど
次パートまだプレイしてないので気になるぅぅぅ
今週中にはうpしようと思います!絆もできたら


以下part36コメレス

絆 part7



今回は後半明らかにダレてしまった・・
大奥記よりも数倍強敵な気がするぜ黄金の絆
というかイベントが長いので編集でどうにもできないのが痛いっす
打開策を考えながら眠りにつきたいと思います...

動画の中で言ってたメインのストーリーがうんぬんかんぬんってのは
マイリストのコメントの方に書いときました
意味無さそうなイベントだから見なくても問題ないとは言いましたが
今後ストーリーに絡んできた時の責任はとりませんw
そして今後クエのみパートの再生数ガタ落ちしそうですが気にしたら負けかなと思ってがんばる

それでは皆さん快適なニコニコライフを。


以下part6のコメレス

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

大奥記 part36



今回はプレイ中に編集点つくりすぎて
全部編集したら最終的に動画時間がプレイ時間の半分以下になりましたw
どう編集するか、とか考えながらプレイするのそろそろやめたい
実況に集中できなかったり編集過多になったりするんですよね^^;

あ、そうそう。前回した配信の話ですがやっぱり中止ですねw
僕の場合PCでゲームやる環境がないので、できてもPCのフリゲか雑談ぐらい
雑談配信はさすがに皆さん望んでないと思うので、ファルスによる配信はまたいつか気が向いた時にという事で。

次回大奥記は火曜あたりにうpします。申し開きです。


以下、part35のコメレス

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

ふぁるす

Author:ふぁるす
ニコニコ動画にて実況プレイ中

twitter
ニコニコミュニティ
mixiコミュ

メール
【farce0118@yahoo.co.jp】

実況マイリスト
大奥記   実況中
黄金の絆  実況中
マリオカート 不定期更新

ゲームメーター
今やってるゲーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索
かうんたー
